2017/05/12
MMMより大切なお知らせ

この度、メンバーのnaoが6月いっぱをもちましてグループを卒業することになりました。
突然の発表となりましたこと、ファンの皆様、関係者の皆様にはお詫び申し上げます。

理由といたしましては、以前から体調を崩すことが多くなり、度々活動を休む機会も増えていたところ、本人とスタッフで話し合い、まずは身体を休めて体調を回復させることに努めるを優先させることとなりました。
また、体調がいつ良くなるのか、完治するのかがわからないため、活動休止ではなく卒業という形をとらせていただきまました。

今後のMalcolm Mask McLarenですが、7月より新メンバーを迎え新たな体制で活動をしていく予定です。

今後ともMalcolm Mask McLarenの応援をよろしくお願い申し上げます。


Malcolm Mask McLarenメンバー、スタッフ一同

<nao本人コメント>
私は6月いっぱいでMalcolm Mask McLarenを卒業します。
去年の3月に新メンバーとして加入したばかりで、1年と3ヶ月という短い期間で終止符を打つのは勇気がいりました。
すごく悩んで決めた結果です。

少し前にメンバーとスタッフさんとミーティングをして、意識を高めあって、みんなでもっともっと頑張ろうって、もっともっと上目指そうって、3人で乗り越えてこう!と話し合ったばかりで、今、辞めることを決断したのは合ってるのかわからなかったです。
でも、活動して行く中で、体調不良が続き、休む期間も増えていき、休んでメンバーやスタッフさんに迷惑をかけてることも、みなさんに心配かけてることも辛かったです。

それでも、休んでる期間でも考えていたことは、頑張りたいから諦めず復帰したらまた挽回しよう。そう思ってました。

でも体が良くなったと思ったらまた悪くなり、の繰り返しで、完治することなく今も活動を続けてて、私の中で、ライブが楽しい。いっぱい踊りたい歌いたい。みんなに伝えたい。みんなと楽しみたい。と思っていたものが今日は体大丈夫かな 怖いな。みんなにもう心配かけたくないな。に変わっていき、心から向き合うことができなくなりました。

それでも続けていきたいと思ったこともありました。
でもそれ以上にもう体がついていかないしっかりと向き合うことができない。
そう思い卒業という道を選びました。

休んでる間に、やっぱり3人でMMMだよ
とかそういう意見を目にして早く完全復活したいと思ってたのに卒業という結果になってしまって本当にごめんなさい。

まだまだこれからのマルコムだからこそ、もっともっと頑張りたかった、みんなの期待に応えたかった、頑張ってよかったね。ってみんなで笑い合える時を迎えたかった。

でも、私は卒業します。

みなさん今まで本当にありがとうございました。
6月までは一人のメンバーとして頑張らせてください。
そして、これからもずっとずっとMalcolm Mask McLarenの応援よろしくお願いします。



nao